こどもたちとの生活と買い物記録。


by kiera_shore

スイカ

先週の日曜日は区民プールへ。
気持ち良かった〜!!

1と流れるプールでいっぱい泳ぎました。
2はパパと小プールでビート板でがんばってました。
a0127769_23431050.jpg


去年買ったプールバッグと今年買ったスイカポーチ♩

どちらも300円ー。ビバ300均なのだ!!
活躍しそう!

[PR]
# by kiera_shore | 2015-06-05 23:39 | お買い物
保育園月一回のお弁当。
キャラ弁ゆるーく作っています。

今日のはこれ。

a0127769_08370640.jpg

最近しゃべりかたこの方にそっくり!
クレヨンしんちゃん キャラ弁でググったら、
おしりの3D弁当があってさすがだと思いました。笑


[PR]
# by kiera_shore | 2015-06-03 08:35 | 手作り

芍薬

今日は、お花を飾りたいなーと思い紫陽花を買いに行ったら芍薬がブーケになってました。
こんなに入って1300円。青山フラワーマーケットにて。

a0127769_21012537.jpg

かわいいっ!
食卓にあるだけで目尻が下がりますー。

a0127769_21021808.jpg
a0127769_21024817.jpg
気分が華やぎます016.gif

[PR]
# by kiera_shore | 2015-06-01 20:59 | お買い物

おかあさん先生

保育園年中の息子2の1日保育士体験に参加。
おかあさん先生はみんながすっごく構ってくれ…1日楽しく過ごしました。

年中ともなると男子は男子らしく女子はより女子化してました〜。

「このあいだ〜、おみせのひとにかわいいねって言われちゃった〜」「えー、だれに?」なんて会話や…

男子は…どうだったかな?
まだまだ意味不明な可愛い会話してたか!
そしてつるんで勝手な行動をしてました。

保育園の写真はないけど、おにいちゃんのかりもので小学生コスプレの2です。
自分で「このしゃしん、よくとれてる…003.gif
と満足そうでした。
a0127769_18294908.jpg

037.gif

[PR]
# by kiera_shore | 2015-05-28 18:19 | ちっちゃいひと

洋服ときどき着物

明日5/29発売の本…
予約注文しちゃった!
a0127769_18180510.jpg
久しぶりに買うきくちいまさんの「いまの着物本」
たーのーしーみ!!


[PR]
# by kiera_shore | 2015-05-28 18:15 | 和モダン